新着情報

中3生「夏休み特訓教室」が終了しました【KATEKYO燕】

燕市 中3生 高校受験対策 少人数授業 プロ教師


 皆さん、こんにちは。KATEKYO学院燕校 教室長の熊倉です。7月27日よりスタートした中学3年生対象の高校受験入試対策に特化した「特訓教室」が本日、無事に終了しました。生徒さんによっては、部活動に関わって授業が受けられない日もありましたが、6名の生徒さんは本気モードで取り組んでくれました。残された夏休み期間、体育祭の練習や部活動の大会などもありますが、この調子でこれからも勉強に励んでくれることでしょう!



 授業を行った吉田先生、平松先生からも「前半は多少、緊張していたようですが後半は打ち解けてくれ、誰一人音を上げることなく一生懸命取り組んでいました」という感想をいただきました。


 また、生徒さんからも講義終了後にアンケートをいただきましたので、一部、ご紹介させていただきます。


Aさん

忘れてしまっていた1,2年生の復習ができ、これを生かして夏休み中もさらに勉強していく。


Bさん

今まで時間がかかっていた数学の問題を教えていただき、速く解けるようになったし、あいまいだった内容もちゃんと理解できて良かった。


Cさん
数学のグラフ問題や、国語の読解問題を解くときや理科の表などややこしい問題を解く際のテクニックなども教わり、これからの勉強に生かしていきたい。


それぞれ皆さんからは「受講して良かった」という感想をいただきました。私たちKATEKYO燕スタッフは、これからも当校の受験生全員が志望校に合格できるようサポートしてまいります。8日間、大変お疲れ様でした。


 受験生の皆さん、勉強はこれからも続きます。学校の三者面談で、「志望校には、五分五分です」、「あと〇点必要、もう少し頑張る必要がある」、「過信せず、今の成績を取り続けることが必要」など、ご不安な点がありましたら、まずはマンツーマン指導のKATEKYO燕へお問い合わせください。まずは、作戦会議を行います。



 ↓資料をご請求の方はコチラ↓↓

    

 ↓無料教育相談ご希望の方はコチラ↓↓
  

  中 学 生 応 援
KATEKYO燕
 0256-62
-3366